制作したロゴデザインと運営者をデザイン誌にてご紹介頂きました。

書籍・メディア掲載, ロゴコラム/2017.01.09

デザインノート70号 日本全国のロゴ&マーク。

にて、ホタルロゴを運営しているコネクトデザインオフィスをご紹介下さいました。

日本全国のロゴデザインを作成しているデザイン事務所をリサーチし、心に残る事務所に声をかけて協力頂いた方を掲載…という内容です。大阪では私を含め5つの事務所が掲載されており、それ以外にも全国各都道府県のデザイン事務所とその作例が載っていて、私のようなロゴ好きには大変面白い特集です。そして、お選び下さった事にも感謝。

コネクトデザインオフィスではSEO対策をきっちり行っているわけでもないため検索ではあまり上位にこないのですが、それでも見つけて下さった事に驚きました。かなりリサーチしたんだろうなと… 前回のコラムでも記載しましたが、「専門書籍に掲載される」ということも評価の一つだと思いますので、ただただありがたい思いです。

驕ることなく、これからも精進です。

 

PAGE TOP